人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【検証】ブラックロックの結晶

アクセを練成するのに、ブラックロックの結晶が必要になったんだけど
いかんせんキャラと装備だけしかおくってなくて、gpがほとんどない状態に・・・
しょうがないので、練成するときは白豚で素材をあつめてるんだけども
ネズミ関係はめんどくさくて、2週づつやって飽きちゃうから集まらないのがなんとも。

UO職人のBBSのブラックロックの結晶関連のスレを参照に、素材あつめがてら
ちょいとくら検証をしてみた。

場所:ヨモツ坑道、入口付近の土エレとダルエレが沸くところ
標本:土エレ(n=300)、ダルエレ(n=300)
結果:土エレ・・・ブラックロックの結晶 0
          Lv1地図 3
   :ダルエレ・・・ブラックロックの結晶 19
           Lv1地図 2

ブラックロックの結晶は、ダルエレ15体で1個出る感じのペースだったかな。6~7%らへん。
地図に関しては、両方とも100体で1枚ぐらい。1%らへん。
時間にして2時間ほど。
ダルエレの倒した数えるのに、大Oreを地面に置いてたんだけども(1体2大Ore)
手が・・・、手首がヤバイことになった。
最後は600大Oreを放置したまま溶かさずに、入口でてそのままログアウト!

堀はさすがにキツイな・・・
狩りはほぼ動かずルートだけで済むからよかったけども、リコって掘って溶かしての繰り返しは
さすがに骨が折れる。そしてリアル手首の骨と腱が逝きそう。

以上、暇人の戯言でしたと。

  by tribal-mink | 2010-06-03 16:59 | UO全体 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ひさしぶりに ワー >>