「ほっ」と。キャンペーン

wkk

久しぶりにUOログイン

ちょうどmetemに会った

けど、基本誰もいなくて何していいかもわからず

結局何もせずにヘイブンでROMってログアウト
[PR]

  # by tribal-mink | 2014-09-08 23:24 | UO全体 | Comments(0)

いきてます

Xroドンとタカシ君が復活したと聞いて

と思ったら、色々な人が復活してた
[PR]

  # by tribal-mink | 2012-05-29 22:02 | UO全体 | Comments(0)

クリボス

2回やったけど
2回とも失敗

動画みてるんだけど
あれは雑魚が少ない時だけ撮影してるのかね
2回とも15体ぐらい沸いたんだけど、何で・・・

ミリで2.3回、2体spawnとかするんだけど

スタリありなのに、結局物資がなくなる

ゴキつれていくしかないか
POT重さ2倍はキツすぎる

白豚じゃなくて、ネクパラにするってのも手か
[PR]

  # by tribal-mink | 2012-02-25 16:42 | UO全体 | Comments(0)

久しぶり

Nappaさんとルナでばったり
したら、とーさんが復帰したとのこと!
4年ぶり!

うはっ、懐かしすぎる!!

そのあと木ボス*2行ったら、いきなりエプロン
まぁ、サイコロ負けたんですけども・・・

次はPscあたりでも久しぶりにやってみようかな?
旧沸きなら適当にやっても大丈夫でしょ

って、今wkkってPKいるのかな
ほんと、人をあんまみかけない・・・
[PR]

  # by tribal-mink | 2012-02-18 14:10 | UO全体 | Comments(0)

近況

久しぶりにUOでノンビリ

特にすることもなく
誰にも合わず
知り合いの家の確認をする程度

気づけばアカが101ヶ月になってた


何すればいいんだろ
何かするか
何しよう

のんびりと考えるか
[PR]

  # by tribal-mink | 2012-02-12 22:32 | UO全体 | Comments(7)

生きてます

なんとか

UOやってます
[PR]

  # by tribal-mink | 2011-08-18 23:44 | UO全体 | Comments(0)

初バトチキ

初バトチキget
色は水色

STR最低値キターっておもったら
HPも最低値だった・・・

STR最低
HP最高
AR最高

この3つでいいんだよね?

お気に入りにしたものの、育てる気もなく
卵そだてても、まったくバトチキ産まれず
かれこれ100個ぐらいやったけど、一匹のみってどういうこだよ!
もお折れた

感謝祭も特にすることなく

また戦士でも作ろうかな
いまさらながら、蝶か鹿に特化してヤツを
鹿は侵攻イベントの速度40クリスあれば余裕そうだ
キー集めが死にそうだけども・・・

装備だけ考えて、キャラすら作ってないけどね
まぁ、いつか気がむいたら
[PR]

  # by tribal-mink | 2010-11-25 22:43 | UO全体 | Comments(0)

ふむ

最近のUO活動時間 平均30分

他のゲームもせず、ただただ暇してるだけ
ヒツジにメッセおくるも、ガン無視

ブースターパックそろそろいれるか
ルナ歩いてて、表示されない物があるときになるんだよ・・・
釣りキャラいるけど、マゾいだけらしいから海にでることはなさそうだ
新アイテムにも興味ないしね・・・

なんかしてないことあったかな
・1からガーデニング
・バトチキ育成
・ギア集め

あ、Ymtの家の内装忘れてた
[PR]

  # by tribal-mink | 2010-10-19 17:02 | UO全体 | Comments(0)

UOHS

とりあえずUOHSのためにパッチあてる
          ↓
パッチあたるが、パス画面から砂嵐
          ↓
uo再インストール
          ↓
パッチあたるが、パス画面いくまえに強制終了
          ↓
再々インストール
          ↓
無事in
          ↓
ラマが分身したでござる!

これは絶対に忍者の仕業、さすがキタナイ


しばらくはブースターパックいれずにプレイかな
セキュアがあやしくなったら買うけども

UOにinしても誰にも会わない・・・
[PR]

  # by tribal-mink | 2010-10-15 23:48 | UO全体 | Comments(0)

絵描き

とりあえずUO関係の絵を書いてみた


まずはblogの画像でつかってるPD画像

c0087469_22242320.jpg


ここまで書いて、なんか大事な者を失ったきがした
なので中断


その後2時間ほどペンタブで練習

c0087469_22182910.jpg


まずまずだな

しかし、路線をきめるのはまだ早い



クマスキさんみたいな、デフォルメとガチムチを使い分けたい



まぁヒツジのぬいぐるみよりかは、クオリティは上だな
[PR]

  # by tribal-mink | 2010-09-30 23:03 | UO全体 | Comments(1)